ユニトライク株式会社は、4月13日(木)~14日(金)に札幌コンベンションセンターで開催された「岩崎トータルソリューションフェア2017」に出展いたしました。
多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

岩崎トータルソリューションフェア2017

イベント詳細はこちら ⇒ 「岩崎トータルソリューションフェア2017」のページへ


会場の様子です。今年は、女性のお客様の出入りも見受けられました。

会場の様子 会場の様子

出展した新商品をご紹介しております。詳細は下記をご覧ください。

簡単トイレ 疲労軽減にも役立つ炭酸水「クオス」

左は建設現場の環境をより快適に、女性の声を反映して作った快適トイレです。右は毎年お悩みの熱中症対策に新商品!疲労軽減にも役立つ炭酸水「クオス」です。

カンタンパトロールリポート1 カンタンパトロールリポート2

カンタンパトロールリポート会場風景

iPadでパトロールや維持作業など、普段の仕事をしながら報告書が作成できる「カンタンパトロールリポート」は即導入したいという意見を多数いただきました。

ご多忙のおりにもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
2日間の短い期間でしたが、皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

これからも、労働環境の改善で、気持ち良い作業と現場作りを支援するために様々な商品を、開発して参ります。
下記の「建設現場におけるワーク・ライフバランスの推進」事業は、当イベントで大きくご紹介させていただきました項目となります。ぜひご覧ください。

建設現場におけるワーク・ライフバランスの推進

建設業界、大変革のi-Construction時代に対応し、作業効率化と快適化を推進しています。
多種多様なサービスをご案内しております。

詳しくはこちら