マツコ&有吉「かりそめ天国」にて紹介されました!

6月28日に、テレビ朝日系列の深夜番組『マツコ&有吉かりそめ天国』にて、強炭酸水KUOSを取り上げていただきました。
その前の回の放送で、「もっと刺激の強い炭酸水が飲みたい」とお話されていたことから、市販で最強の炭酸水として『KUOS』を選んでいただき、今回の放送でマツコ・デラックスさんと有吉弘行さんに飲んでいただきました。 とてもご満足いただけたようで、嬉しいです^^。

テレビ朝日系列の深夜番組『マツコ&有吉かりそめ天国』にて炭酸水、緊急企画、強炭酸水KUOSを取り上げていただきました。

水分は、胃ではなく腸から吸収されます。腸にいち早く水分を届けるには、胃腸への血行が必要になってきます。
この時、氷水のような非常に冷たい水だと、胃の血流は悪くなり、腸へ水分が届くのが遅くなります。しかし、炭酸は摂取すると血管を広げて血行を良くし、腸ヘスムーズに水分を届けてくれます。
そのため、急に水分を失ったときは、早急に水分を吸収させるためにも炭酸水を飲むのが理想なのです。

『強炭酸水KUOS』商品詳細はこちら

弊社では、今年の熱中症対策商品のひとつとして販売しており、現場の方々に今とても人気です!
二人も驚いた強炭酸をぜひお試しください!

ぜひ、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
↓『強炭酸水KUOS』お問い合わせ電話番号はこちら↓
TEL:
025-201-7441
電話受付:平日 10:00〜18:00 / メールは24時間対応いたします:idea@unique-office.com