unitryque

NEWS

-
コロナ禍の夏を乗り切る、多機能マスクスカーフ マスクルの取扱いを開始いたしました。

感染対策のためマスク必須の今夏、連日の猛暑で辛い思いをしている方が多いと思います。
何より暑い中マスクをしていると熱中症がのリスクも…

多機能マスクスカーフ「マスクル」は
内側は触れた部分がひんやり冷たく感じる接触冷感値の高いポリエチレンを、
外側は太陽光を反射する遮熱レーヨン繊維「サーモベール」を使用した、
高いUVカット効果のある通気性にも優れたマスクです。

多機能マスクスカーフ マスクル

<特徴>
・首元まで生地があり呼吸がしやすい
・イヤーループに耳をかけるだけなので動いてもズレにくい
・夜間作業での安全を考慮し、両サイドには再帰反射テープ付き

Q-MAX値は通常0.2以上で接触冷感素材と言われているところ、こちらのマスクのQ-MAX値は0.347!(Q-MAX値は高いほど冷たく感じます)

また汗をかく夏は普段以上にマスクの臭いが気になることが多いかと思います。
ポケットサイズのジーミストでシュッとひと吹きすることで気になる臭いの消臭、衛生対策が出来ます。
社名やイベント名等を入れて、オリジナルボトルの作成も可能です!

接触冷感 多機能マスクスカーフ マスクルの詳細はこちら
https://unique-office.com/category5/maskuru/

CONTACT

お気軽にお問い合わせ下さい

025-201-7441

受付時間:9:00 - 18:00(土・日・祝日除く)

メールでの
お問い合わせはこちら

TOP