unitryque

NEWS

-
AI顔認証 赤外線 検温システム セーフティレセプションの取扱いを開始いたしました。

セーフティレセプション

昨今の新型コロナウィルス感染症予防対策として、
検温やマスク着用、手指の消毒などが当たり前の行動になってきています。

「AI顔認識赤外線検温システム」は、本体画面に顔をかざすだけで、非接触で瞬時に検温とマスク着用の有無を判定できます。
体温が高い方やマスクを着用していない方に音声とアラーム音で注意を促すこともできるので感染拡大の抑止と、労働生産性の向上を両立することが可能です。

また無人・自動・非接触で、即座に測定結果が表示・音声でも知らせるため、確認・検査員等の人員は必要なく、二次感染のリスクも防ぎます。
あらかじめ登録した人物の顔も認証可能で、マスクやヘルメット、帽子をつけた状態でも正しく顔認証が可能です。

初期設定済みの状態で発送するので、開梱し電源を繋げば即座に使用できます。
(接続は電源コード1本しかないので簡単設置可能!)

受付カウンターやデスクの上に設置する卓上タイプ、立ったままで簡単に検温とマスクの装着確認が行えるスタンドタイプをご用意しております。

事務所の入り口や休憩所の入り口に設置し、しっかりとした感染対策を行いましょう。

詳細はこちら

https://unique-office.com/category3/safety-reception/

CONTACT

お気軽にお問い合わせ下さい

025-201-7441

受付時間:9:00 - 18:00(土・日・祝日除く)

メールでの
お問い合わせはこちら

TOP